くわがたひろば

第14回 まちかねBBS里子交換オフ


名 前:
メール:
題 名:
内 容:
削除コード:
[一覧画面に戻る]

[32] (無題) 投稿者:あいあん (2011/05/24(火) 20:52)
こちらこそよろしくお願いいたします。(^^

[31] また来年?かな。 投稿者:じゅん (2011/05/17(火) 09:30)
非常に亀ですが・・・
幹事の皆様、お疲れ様でした。
天気もよく、おなかいっぱいになりました。

フィールドでお会いした際は、よろしくお願いします。

[30] (無題) 投稿者:あいあん (2011/05/17(火) 08:37)
以前、年に2回ずつやったこともあります。(^^

[29] ありがとうございました 投稿者:きら→ (2011/05/16(月) 20:57)
こんな楽しいオフは年に2回ぐらい開催して欲しいなー
なんて言ったら…虫が良すぎですかね(*^^)
係の皆様どうもありがとうございました(>_<)

[28] 大巨神 投稿者:大巨神 (2011/05/16(月) 08:04)
日が変わってしまいましたが昨日は皆様お疲れ様でした!

天気もよくて最高でした(^^)/
次回も参加します、里子のラインナップをもう少し改善します〜

.kaikai様、車出して頂き大感謝です
準備の皆様たいへんたいへんご苦労様でした〜

[27] 本日の収支報告 投稿者:くわたけ (2011/05/16(月) 00:59)
本日の収支を報告します。
収入 37,650円(会費・ビール代)
支出 36,821円
差引   829円(次回繰越)

[26] お疲れ様ですした。 投稿者:くわたけ (2011/05/16(月) 00:13)
天気も良くまさにBBQ日よりでしたね。
楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。

>幕張のパパさん
 無事に帰宅で来てよかったですね。とんでもない所で
 エンストしなくてなによりです。

[25] (無題) 投稿者:あいあん (2011/05/15(日) 23:43)
お疲れさまでした。(^^

15回で会いましょう。(^^

[24] 無事帰宅 投稿者:幕張のパパ (2011/05/15(日) 23:05)
参加の皆様、お疲れさまでした。
車の故障で調味料の到着が遅れて申し訳有りませんでした。
また、帰りもレンタカー返却&故障車移動のため、
お手伝いも出来ず済みませんでした。

だましだましエンジンを冷やしながら進みましたが、
結局、自分の車では自宅迄戻れず、
途中でオーバーヒートでエンストしちゃいました...
それでも、しばらく冷やしてから、
何とか最寄りの同系列のディーラーにたどり着き、
電車で19時ころ帰宅しました。疲れた〜〜

原因はラジエター上部の樹脂パーツのひび割れということで、
修理代6万円〜8万円コースになってしまいました(T_T)(T_T)

[23] お疲れ様でした 投稿者:ジョニーおじさん (2011/05/15(日) 21:26)
楽しいひと時をありがとうございました。
ヘラヘラからマダラ、マグソまで揃っての里子達って、凄いですね。
tosさん、運転ありがとうございました。帰り、寝てしまい申し訳ありません<(_ _)>

[22] 有難うございました! 投稿者:TOTORO (2011/05/15(日) 19:47)
準備をされた皆様方、有難うございました。
お陰様で美味しいお肉と焼そば、旨いび〜るを堪能させて頂きました。
また、沢山の里子(といっても虫は少ない)を頂き感謝します。。。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
有難うございました。。。

[21] お疲れ様でした。 投稿者: (2011/05/15(日) 18:50)
朝早くから場所取りしてくれたたーさんお疲れ様でした。
また、準備にご尽力された方々お疲れ様でした。

天気に恵まれ本当に良かったですね。
家族一同楽しませていただきました。
三女、カミさんと里子を沢山いただき大変ありがとうございました。

次回は聖地でお会いしましょう(^^)

[20] お疲れ様でした 投稿者:六地蔵 (2011/05/15(日) 18:49)
参加の皆様、大変お疲れ様でした
久々、たくさんの生クワガタ見られました、早く現地で拝みたいですね、フィールドでもよろしくお願いいたします。

○オノパパさん
今年も幹事役大変お疲れ様でした、おかげで天候にも恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました、深謝です。

[19] お疲れ様でした〜 投稿者:たー (2011/05/15(日) 18:26)
GWの罪滅ぼしとしての家族サービスも、大成功に終わりました。
嫁の愚痴に付き合っていただいた方々には感謝します(^^;
これでまた来週から採集に力を入れらるぞっと(^^)

[18] おつかれです〜 投稿者:tos (2011/05/15(日) 18:08)
今年は夏もある程度動けそうです。
また現地でもよろしくです!

大巨神さん、サビありがとうございました
幼虫や蛹も見てみたいので飼育がんばってみます

[17] おつかれさま 投稿者:.kaikai (2011/05/15(日) 17:59)
無事、17時三島自宅着

準備委員会のみなさまおつかれさまです
たいへんお世話になり、たのしかったです

[16] お疲れ様です。 投稿者:くわひろし (2011/05/15(日) 16:25)
子どもも欲しかったものが手に入れられて満足したようです。
私は、ハンミョウ、うれしい(^^)
準備などされた皆様お疲れ様でした。
大変お世話になりました<(_ _)>

[15] お疲れ様でした。 投稿者:あおやん (2011/05/15(日) 16:18)
長男の友人が沢山里子を頂きましてありがとうございますm(._.)m
本人、非常に喜んでます。

[14] お疲れ様でした 投稿者:きら→ (2011/05/15(日) 15:58)
楽しい時間をありがとうございました
どうにか我が家発の里子達が残らず旅立てたようでホッとしました(^^;)

[13] (無題) 投稿者:あいあん (2011/05/13(金) 09:55)
◎てんてんさん
私信しました。

[12] よろしくお願いします 投稿者:てんてん (2011/05/12(木) 09:12)
数年ぶりに参加させていただきます。

長男長女と甥っ子を連れて行きます。
楽しみです♪

[11] こっちにも! 投稿者:TOTORO (2011/05/11(水) 21:28)
参加します!
楽しみにしています!

[10] (無題) 投稿者:あいあん (2011/05/11(水) 08:15)
◎タカさん
じゃそういうふうにしちゃいます。(^^;

[9] くじ引き券 投稿者:タカ (2011/05/10(火) 13:13)
う〜ん、思うんだけど、くじ引き券もう要らないんじゃないですか?
好きなだけ手を上げてもらっても特に支障は無いような...
運営も手を抜けるだけ抜いちゃえば良いと思いますがいかが?

[8] (無題) 投稿者:じゅん (2011/05/09(月) 11:02)
幹事、お疲れ様です。
今回は本人のみ参加予定です。

[7] 酸化(・o・)ノ 投稿者:トレハロ→ス水 (2011/05/09(月) 00:57)
します
よろしくお願いします

[6] 参加します。 投稿者:くわたけ (2011/05/09(月) 00:20)
私1名の参加予定ですが家内も参加するかもしれません。

[5] 参加します。 投稿者:あおやん (2011/05/08(日) 15:40)
家族5人と長男の友達一人連れて行きます。

[3] 参加します  投稿者:六地蔵 (2011/05/08(日) 11:23)
単独参加予定です、よろしくお願いします

[2] 参加します 投稿者:オノパパ (2011/05/08(日) 10:34)
我が家は、私と息子2人で参加します。


発言No: 削除コード: