くわがたひろば

第16回 まちかねBBS里子交換オフ


名 前:
メール:
題 名:
内 容:
削除コード:
[一覧画面に戻る]

[35] (無題) 投稿者:ジョニーおじさん (2013/05/13(月) 20:38)
お疲れ様でした!
また来年会いましょう。

[34] お世話になりました 投稿者:ぽんこ (2013/05/13(月) 12:25)
運営委員のみなさま、お疲れ様でした。

天気に恵まれた楽しい1日をありがとうございました。

ジャンケンに勝てるよう鍛えます!

シーラさん> キーホルダー、ホタルイカありがとうございました。

あいあんさん> 100円札ありがとうございました。

ジョニーさん> ゼリーごちそうさまでした。

[33] お疲れ様でした 投稿者:タカ (2013/05/13(月) 11:41)
天気が良くて良かったですね。
微妙に焼けました。
また次回お会いしましょう(^^

[32] おつかれさまでした〜 投稿者:tos (2013/05/13(月) 10:32)
1年経つのはやいですねぇw
また来年もよろしくです!

[31] 楽しかった〜 投稿者:クリ (2013/05/13(月) 09:48)
里子オフ。天気も良く、最高に楽しかった〜

準備担当の皆さん&里子や諸々提供の皆さん、
本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いしま〜す(^0^)

[30] 里子 投稿者:あおやん (2013/05/13(月) 07:54)
大巨神さん、虫ヲタさん、あいあんさん、クッシィ&ぽんこさん、ベンツ(平野)さん、ジョニーおじさん

ありがとうございました。

[29] お疲れ様でした。 投稿者:くわたけ (2013/05/13(月) 01:47)
本日は楽しいひと時、ありがとうございました。
収支報告 収入 33,200円(会費、ビール、カンパ)
     支出 29,332円(食材関係)
     差引  3,868円
>あいあんさん
 晴れましたねー、流石です。
>オノパパ幹事長殿
 来年も宜しくお願いします。
>シーラさん
 ホタルイカ、キーホルダーありがとうございました。
 クワ馬鹿のホルダーをカミさんの母のプレゼントに
 させて頂きました。(あまり嬉しそうではなかったけど)
>あおやんさん
 肉、お疲れ様でした。色々な種類を考えて調達を頂きました。 最高の選択でした。
>ジョニーさん
 つかみ取りよかったです。
>ポンコさん
 プリン、最高にマイウでありました。プロのお味でした。

[28] お疲れ様でした 投稿者:せん (2013/05/12(日) 22:43)
準備ならびに焼きの方々、ありがとうございました。

我が家では、蟻地獄とキーホルダーは好評です(´∀`)

[27] 忘れてた〜 投稿者:幕張のパパ (2013/05/12(日) 19:16)
ポケットに入ってたので忘れてました^^;
シーラさん
クワ馬鹿キーホルダー有り難うございました。
これは息子用させて頂きます。

[26] お疲れ様でした〜 投稿者:オノパパ (2013/05/12(日) 19:09)
参加された皆さん、お疲れ様でした〜(^_^)/
次男のカードゲームに付き合い返りが遅くなり
今やっとBQ道具を洗い終わりました(^_^;)

雨の心配もしましたが、晴天になり
大成功の里オフになり、良かったです(^_^)v

気がつけば、GPS にポンプ、水性昆虫をはじめとして
お土産がいっぱいで感謝です(^_^)v

来年も是非、大いに盛り上りたいですね。

[25] お疲れ様でした。  投稿者: (2013/05/12(日) 19:06)
皆様お疲れ様でした。
今年も家族でとても楽しませていただきました。

シーラさんオリジナルキーホルダーありがとうございます m(_ _)m
感激いたしました。
また、沢山のクワガタのお土産大変ありがとうございます。
飼育がんばりまーす(^^;

ところで帰宅後、いただいた虫の整理をしていたら三女が昨年高屋敷で採ってセットに放置していたケースに幼虫発見!
今年は飼育数が激増しそうです。
早めに気づいたら持って行ってだれかに押し付けたのに・・・(^^;;;

[24] お疲れ様でした 投稿者:大巨神 (2013/05/12(日) 18:48)
準備の皆様に感謝です
ちょい不安だった天気も快晴で気持ちよかったです

私は里子を揃えるくらいしか出来そうにないので
来年はさらにマニアックなラインナップを揃えたいと思います

[23] お疲れ様でした。 投稿者:虫ヲタ (2013/05/12(日) 17:55)
今日はどうもありがとうございました。

また来年も参加させて下さい。

[22] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/12(日) 17:07)
お疲れさまでした。(^^
大巨神さん、tosさん、ありがとうございました。
飼育します。


[21] お疲れ様でした 投稿者:幕張のパパ (2013/05/12(日) 16:48)
皆様お疲れ様でした。
今年もまた、とても楽しいBBQでした。

食材の下準備を頂いた皆さん、有り難うございました。
ジョニーさんゼリー有り難うございました。
きれいに並べても24個、どんどん突っ込んだら26個(更にあと1,2個は入りそう)
ということが分かったのは大収穫でした^^;
くわたけさん韓国海苔有り難うございました。

来年こそは専任ドライバーを従えて来て、
ビールやワインを頂きたいと思います^^

[20] お疲れ様でした! 投稿者:ジョニーおじさん (2013/05/12(日) 16:38)
皆様、お疲れ様でした。楽しいひとときをすごさせていただきました。各係の皆様ありがとうございました。 虫ヲタさん運転ありがとう。帰りはほとんど寝てましたm(__)m

[19] お疲れ様でした。 投稿者:あおやん (2013/05/12(日) 15:47)
また、来年もよろしくお願いします。
次は、溪山オフです。m(._.)m

[18] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/12(日) 08:05)
場所取り係さんと交代しました。

[17] 任務完了 投稿者:場所取り係 (2013/05/12(日) 07:31)
今年もいつもの場所を確保しました。
あいあんさんも来たので、荷降ろし手伝ったら一旦帰宅します〜

[16] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/12(日) 06:00)
本日は予定通り開催です。(^^

[15] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/07(火) 21:04)
こちらこそよろしくお願いします。

[14] (無題) 投稿者:オノパパ (2013/05/07(火) 10:47)
登録しました。
宜しくお願いします。

[13] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/06(月) 19:52)
ですね。(^^;

[12] いつも通り 投稿者:大巨神 (2013/05/05(日) 18:49)
出だし遅いですね(笑)

皆様里子登録よろしくです

[11] (無題) 投稿者:あいあん (2013/05/04(土) 19:43)
>けろさん
はじめまして。(^^
里子はみんな国産です。(^^; < 大巨神さん
人数は5月4日19現在16名です。

>ゆうさん
はじめまして。(^^
こちらこそよろしくお願いします。

>大巨神さん
19時現在、里子は大巨神さんだけです。(^^;

[10] 初めまして 投稿者:ゆう (2013/05/03(金) 16:21)
初めまして、大巨人さんの紹介で今回参加させて
いただきますゆうです。
いま現在、里子に出せるようなものがいなくて
申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

[9] どのような 投稿者:大巨神 (2013/05/02(木) 19:44)
けろ様

どのような種類をご所望でしょうか?

おそらく外国産の派手なものは非常に少なくて
国産の妙な種類がメインだと思います。

[8] 初めてで迷ってます 投稿者:けろ (2013/05/02(木) 03:02)
初めてみました。神奈川ですが、初めて見て少し迷っています。結構、遠いので
車で高速になるので。。。里子は現在、どんな感じ(内容、量)でしょうか。人数も知りたいです。

[7] まずは参加登録を!! 投稿者:くわたけ (2013/04/29(月) 00:24)
これが全ての始まりです。

[6] 参加させて下さい。 投稿者:虫ヲタ (2013/04/27(土) 22:22)
よろしくお願いします。


発言No: 削除コード: