くわがたひろば

第17回 まちかねBBS里子交換オフ


名 前:
メール:
題 名:
内 容:
削除コード:
[一覧画面に戻る]

[67] (無題) 投稿者:ジョニーおじさん (2014/05/12(月) 22:02)
68個は凄いですね!今度はもっと用意します。
信玄餅の詰め放題で勝負しましょう。

[66] 有り難うございました! 投稿者:くわ娘。 (2014/05/12(月) 21:54)
初☆里子オフ参加とても楽しかったです(*`▽´*)

ゼリーは、あの袋に68個入っていました!
私スゴイです( ^ω^ )特技袋詰めです!
ジョニさんに感謝し、ちゃんとクワガタさんに
あげました♪( ´▽`)

くわたけさん( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、楽しい時間を有り難うございました!
くわたけさんの茄子も美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

あおやんさんの金色クワガタさっそく産卵セット組みました|( ̄3 ̄)|
大切に育てます!有り難うございました!( ^ω^ )( ^ω^ )

あいあんさんの食虫植物は、くわ美が育て増やして
私にくれるみたいで、待ってます(=゚ω゚)ノ

[65] お疲れ様でした&ありがとうございました。 投稿者:クリ (2014/05/12(月) 08:53)
昨日は最高の天気に恵まれましたね(^^)
これも、クワ馬鹿の神様のご加護か?

来年も楽しみにです(^^)/

[64] お疲れ様でした 投稿者:タカ (2014/05/12(月) 08:31)
毎年のことですが、天気が良くて良かったですね。
風も涼しく、気持ちの良い一日でした。
是非また来年も参加したいと思います。

それにしても、これが終わるといよいよ採集の季節だなぁと思うようになりますね。
あと一か月と言う所ですかね(オオクワは)。
次はまた山でお会いしましょう。

[63] お疲れさまでした。 投稿者:オネムシ (2014/05/12(月) 07:35)
昨日は大変楽しく過ごさせて頂きました、これからも時間が合えば色々と参加したいと思います。ありがとうございました!

[62] お疲れ様でした! 投稿者:虫ヲタ (2014/05/12(月) 05:50)
くわたけさん>
とんでもないです(^^;
こちらこそ色々ありがとうございました(^-^)
幹事の皆さん>
とても楽しい1日をどうもありがとうございました!

[61] ご馳走様でした 投稿者:幕張のパパ (2014/05/12(月) 02:49)
>食材買い出し班のみなさん
下準備大変だったと思います。ありがとうございました。

[60] お疲れ様でした 投稿者:幕張のパパ (2014/05/12(月) 02:45)
思いのほか、うーめん完売でかみさんも喜んでました。
また来年も…^^;

>あおやんさん
タスマニアの里子ありがとうございました。

>ジョニーさん
ゼリーありがとうございました。

[59] お疲れ様でした。 投稿者:くわたけ (2014/05/12(月) 00:41)
当日の分担係、買出しの皆さんありがとうございました。
肉調達の虫ヲタさん、特にくわ娘さんには大変なご苦労を
かけてしまいました。マイウーでしたよ!!
本日の収支報告
 収入   31,400円
 支出   27,867円
 次回繰越 3,533円

[58] (無題) 投稿者:トニー (2014/05/12(月) 00:21)
皆様、今日はお疲れさまでした。
今日のイベントは本当に面白くて,日本に来てよかったと思います。
ありがとうございました。

[57] お疲れ様でした。 投稿者:たー (2014/05/11(日) 22:19)
今年も美味しく楽しく過ごせました。
各幹事の皆さまには感謝します。ありがとうございました。

来年もあの時間に来て頂けるとありがたいです。
暇潰しになるので(^^)>あいあんさん

[56] お疲れ様でした。 投稿者: (2014/05/11(日) 19:50)
参加の皆様お疲れ様でした。

今年も肉にやきそばと堪能させていただきました。
幹事の皆様は準備大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。

3女の暴走で皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
いろんなものまで頂いてしまって(^^;;;
3女の友人は思わぬクワガタの収穫に喜んでいました。
クワガタちゃんと持ってたし将来の可能性ありか?


◎オノパパさん
すみません網はうちのBBQコンロに混ざっていました。
申し訳ございませんm(_ _)m
お会いする機会があったときお返しします。


それでは、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

[55] お疲れ様でした。 投稿者:くわひろし (2014/05/11(日) 18:58)
日頃の行いが悪いのか、ウーメンだけでした(汗

大巨神さん、気を遣わせてしまいました(エンマコガネ)。

観察してると結構かわいらしいやつですよ^^

[54] 今日はほどほどにしました。 投稿者:ジョニーおじさん (2014/05/11(日) 18:13)
お疲れ様でした。俺ってじゃんけん弱いな・・・

[53] 帰り着きました 投稿者:大巨神 (2014/05/11(日) 16:40)
お疲れ様でした

来年はもう少し面白い里子を用意出来るといいなぁ

[52] お疲れ様でしたー! 投稿者:オノパパ (2014/05/11(日) 16:12)
お疲れ様でした〜!
天気も良く、無事に開催されて良かったです。
里子の方も、欲しい大人と子供のバランスがよく
盛り上がりましたね(^_^)v

今、BQコンロを洗ってましたが、30センチかくの網が
足りませんでした。
貧さん、多分、もえちゃんが引き取った、トングとかの
備品の中にあると思いますので、とっておいて下さいな;^_^A

[51] (無題) 投稿者:あいあん (2014/05/11(日) 15:57)
お疲れさまでした。

[50] お疲れ様でした。 投稿者:あおやん (2014/05/11(日) 15:31)
今回は、体調不良もありお任せしましたが
楽しましたm(__)m

[49] 1つ追加 投稿者:幕張のパパ (2014/05/10(土) 23:32)
>あいあんさん
食べられない里子を1つ追加しました。

[48] (無題) 投稿者:あいあん (2014/05/10(土) 21:03)
承知しました。 > たーさん

[47] 間違えました 投稿者:たー (2014/05/10(土) 20:56)
すいません、追加の里子を間違って2度登録してしまったようなので、1つ削除です(^^;

[46] すいません追加変更です 投稿者:ジョニーおじさん (2014/05/10(土) 20:36)
里子、追加変更お願いします。

[45] 里子 投稿者:たー (2014/05/10(土) 19:49)
も1つ追加(^^)

[44] 里子登録 投稿者:あおやん (2014/05/10(土) 16:29)
致しました。

[43] 登録完了 投稿者:幕張のパパ (2014/05/10(土) 16:06)
>あいあんさん
登録完了しました。
お手数をお掛けします。m(_ _)m

[42] (無題) 投稿者:あいあん (2014/05/10(土) 15:43)
OKです。(^^

[41] 里子追加 投稿者:幕張のパパ (2014/05/10(土) 15:02)
>あいあんさん

今頃で、済みません。
食べられる里子を追加したいのですが、
間に合いますか?

[40] (無題) 投稿者:オノパパ (2014/05/10(土) 09:14)
クッシィさん、大変ですね!
お大事にして下さい。

BQコンロ、2台持って行きますから、大丈夫ですよ!

[39] (無題) 投稿者:あいあん (2014/05/10(土) 08:57)
里子受け付け、まだやってます。 > あおやんさん

[38] (無題) 投稿者:あおやん (2014/05/10(土) 08:30)
里子受付まだやってますか?
バタバタしてて、昼頃upなんですが^^;

クッシィさん、大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。


発言No: 削除コード: