くわがたひろば

第19回 まちかねBBS里子交換オフ


名 前:
メール:
題 名:
内 容:
削除コード:
[一覧画面に戻る]

[122] (無題) 投稿者:あいあん (2017/04/17(月) 18:14)
訂正です。^^;

収入 73500円
ビール 6400円
計   79900円

支出  83597円

合計 ▲3697円

前回までの計48728円+利子2円−3697円=45033円です。^^;

[121] お疲れさまでした 投稿者:タカ (2017/04/17(月) 17:17)
いやぁ、いい天気でしたね。
吹いてくる風が気持ち良いことこの上なかったです。
毎年、この時だけしか会わない人もいますし、うららさんのように、何年振りなんて人もいて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また来年も、続けられるとよいですね。

なお、今回は一回だけ里子に手を上げましたが、見事に一回戦負けしました(^^;

[120] (無題) 投稿者:あいあん (2017/04/17(月) 16:37)
お疲れさまでした。

今回の会計報告です。

収入 73500円
ビール 6300円
計   79800円

支出  83597円

合計 ▲3797円

前回までの計48728円+利子2円−3797円=44933円です。

[119] お疲れ様でした 投稿者:クリ (2017/04/17(月) 11:46)
最高の天気の下、共通の趣味を持つ仲間とのBBQ!
話も弾み、とても楽しい日曜日となりました。
幹事の六さん&関係者の皆様、ありがとうございました。

[118] お疲れ様でした 投稿者:オノパパ (2017/04/17(月) 08:45)
皆さん、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、参加者も大勢となり大盛況でしたね。

次回はフィールドでお会いしましょう〜!

[117] お疲れ様でした 投稿者:幕張のパパ (2017/04/17(月) 00:04)
幹事の六地蔵さん、並びに準備担当の皆さんお疲れ様でした。
天気も良く、楽しい1日でした。
また会いましょう。

[116] (無題) 投稿者: (2017/04/16(日) 20:35)
幹事及び係の方々お疲れ様でした。
そして参加の全て皆さまありがとうございました。

今年も子供共々存分に楽しませていただきました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

次回は南会津でお会いしましょう。
今年はお寄りいただいた方に、
飲み物くらいお出しできるように頑張ります(^^)

[115] やっと帰り着いた 投稿者:大巨神 (2017/04/16(日) 20:18)
皆様お疲れ様でした(^^)/
来年も里子よろしくです〜

[114] 六地蔵様 投稿者:ジョニー (2017/04/16(日) 19:31)
お手伝いできずに申し訳ありませんでした。
本当にすっごく行きたかったんですよ!!

[113] お疲れ様でした 投稿者:六地蔵 (2017/04/16(日) 18:47)
皆様お疲れ様でした
それぞれの里子を増やして次回お持ちよりくださいね

次回はフィールドでお会いしましょう!!

[112] お疲れ様でした。 投稿者:くわたけ (2017/04/16(日) 18:15)
六さんをはじめ買出隊、準備隊の皆様お疲れ様でした。
里子も盛り沢山で参加者の方々には楽しんでもらえたようで何よりでした。
あいあん総長、関東連合夜露死苦!!

[111] お疲れ様でした。 投稿者:クワ吉 (2017/04/16(日) 17:59)
準備に尽力された各係の方々、本当にお疲れ様でした。
そしてご参加された方々もお疲れ様でした。

渓山オフでまたお会いしましょう。

[110] ありがとうございました! 投稿者:ひらリン (2017/04/16(日) 15:36)
初参加で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、宜しくお願い致します。(^_^)

[109] お疲れ様でした。 投稿者:あおやん (2017/04/16(日) 14:30)
晴天に恵まれ、参加者も大分増えて
里子も沢山集まり大盛況でした。
幹事の六地蔵さん、ほか買出しの方々
ありがとうございました。m(_ _)m

次は、溪山オフですのでよろしくお願いします。

[108] (無題) 投稿者:あいあん (2017/04/16(日) 14:28)
お疲れさまでした。^^

里子もはけて、ビールの美味い日でした。^^;
来年もよろしくお願いします。

[107] (無題) 投稿者:大巨神 (2017/04/15(土) 17:23)
里子も集まったようで良かったです(^^)/

[106] あおやんさん 投稿者:くわたけ (2017/04/15(土) 12:58)
商売繁盛で何よりです。仕事があるのはありがたい。
4月より自営業になりましたのでつくずく思います。

>ALL
肉係ですが南部市場で焼き芋が美味しいそうでしたので買ってしまいました。少しですがホイルにくるんで持って行きますので食べてね。

[105] (無題) 投稿者:あおやん (2017/04/15(土) 12:42)
くわたけさん、すみません。
今日も仕事してまして(ToT)

[104] 里子追加 投稿者:あおやん (2017/04/15(土) 12:18)
タイワンサビクワガタWF2成虫ペア×3セット
台湾夫婦山産 羽化 4/上旬

[103] あおやんさん 投稿者:くわたけ (2017/04/15(土) 11:59)
こちらこそ色々アドバイスを頂きありがとうごさいました。
皆さんに美味しいお肉を食べてもらうためにあおやんさんがどれほど苦労されていたかが良くわかりました。
来年は、是非是非お願い申し上げまーす。

[102] 御苦労様です。 投稿者:あおやん (2017/04/15(土) 10:03)
くわたけさん、肉の調達ありがとうございますm(_ _)m

[101] すんまそん 投稿者:くわたけ (2017/04/15(土) 08:39)
里子7種追加しました。
あいあんさん、遅くなってすいません。なんとか追加お願いします。

これから肉の買出しに行ってきます。

>ALL
冷蔵庫に眠っている美味しいものありましたらご持参下さい。
みんな焼いて食べちゃいま-す。

[100] (無題) 投稿者:ジョニー (2017/04/16(日) 07:15)
私もあいあんに里子送ったのに入ってないな〜へそが曲がった!

[99] (無題) 投稿者:P.kawadai (2017/04/16(日) 00:56)
行きたい気持ちも有りましたが、家で静養しています。今年のマグソは?

[98] (無題) 投稿者:あいあん (2017/04/15(土) 05:45)
4月15日締め切りです。

参加人数 ひらリンさん2名追加、むげんさん、うららさんほか12名、ibukiさんほか1名、マロさん、幕張のパパさん追加1名 追加20名 計64名
里子 うららさん6種、たーさん5種 DAIさん2種 マロさん2種 タカ兄さん23種 あいあん7種 計79種類

です。

ココまでは確実に「里子オフ参加者」「里子登録」です。
これから先、時間があれば入れますが、確実ではございません。^^;
ご了承下さい。m(_~_)m

[97] こんばんわ 投稿者:六地蔵 (2017/04/14(金) 23:30)
開催まであと2日を切りました
あいあんさんの好みのタイプは全く気になりませんが
こちらの参加人数は気になるところです

ノルマまで3人です


〇ALL
コルリよりも早い伝説の名機でご参加のくわたけさんですが
肉20キロを背負うとさすがに大変なので、私がお迎えに行って
現地に向かいます(9:00過ぎ)

なので一番乗りの方は、公園のBBQ管理事務所で
「予約者名/クゼシンジ 予約番号/1614」とお伝えください
場所を4つご案内頂けるはずです

よろしくお願いします

[96] 感謝! 投稿者:幕張のパパ (2017/04/14(金) 20:18)
ひらリンさん
テーブルありがとうございます。
準備は9:00からです。

オノパパさん
テーブル追記ありがとうございます。

[95] テーブル 投稿者:オノパパ (2017/04/14(金) 18:06)
テーブルも持って行きますよ。
食材を乗せとくテーブルも必要でしょ

[94] 六地蔵様! 投稿者:ひらリン (2017/04/14(金) 18:01)
テーブルとクーラーボックスを持って行きます!

皆さまは何時頃から準備を始めるのでしょうか?

[93] こんにちわ 投稿者:六地蔵 (2017/04/14(金) 16:54)
⚪️ひらリンさん
テーブル是非お願い致します!


発言No: 削除コード: